記事のトピックは明石 観光 モデル コースを中心に展開します。 明石 観光 モデル コースについて学んでいる場合は、dennispointcampgroundmd.comこの記事SUB【女一人旅Vlog】兵庫・明石の魚の棚商店街で買い物する休日vlog/カブ旅/旅動画/japan travel videoで明石 観光 モデル コースについて学びましょう。

SUB【女一人旅Vlog】兵庫・明石の魚の棚商店街で買い物する休日vlog/カブ旅/旅動画/japan travel video更新された明石 観光 モデル コースに関する関連するコンテンツの概要

下のビデオを今すぐ見る

このdennispointcampgroundmd.com Webサイトでは、明石 観光 モデル コース以外の知識を更新して、より価値のあるデータを自分で取得できます。 WebサイトDennis Point Campground MDで、私たちは常にユーザー向けに毎日新しい正確なニュースを公開しています、 あなたに最も詳細な知識を提供したいという願望を持って。 ユーザーがインターネット上のニュースをできるだけ早くキャプチャできるのを支援する。

トピックに関連するいくつかの情報明石 観光 モデル コース

こんばんは! チャンネル登録よろしくお願いします☺】 魚棚商店街 住所:〒673-0892 兵庫県明石市本町1-1-16 URL:Google Map:横井 住所:〒673-0892 明石市本町1-1-13兵庫県 兵庫県 開店時間:10時 URL:Google Map:123番 マフィン専門店 住所:〒673-0892 兵庫県明石市本町1-4-15 営業時間:10:00~17:00 木曜定休 URL:Google地図: ●123番屋台 住所: 〒673-0892 兵庫県明石市本町3番街道1丁目3 URL: Google Map:松正店 住所: 〒673-0892 兵庫県明石市本町1-4-一本町21番地 営業時間:9:00~17:00 木曜定休 URL:Google Map:藤江屋文大本店 住所:〒673-0892 兵庫県明石市本町1-12-17 営業時間:9:00~17:00 30 火曜定休 URL:Google Map:海外旅行 動画も並行してアップしています。 ※現在は国内がメインですが、続きはギャップを見てアップします![Solo trip to Europe][Women’s trip to America]女子旅や国内の一人旅もアップ。[Domestic solo travel]#国内旅行 #日本 #旅行 #カフェ #スイーツ #穴場 #観光 #食べ歩き #一人旅 #動画 #vlog #japanesemovie #japanvlog #japantravel

いくつかの写真は明石 観光 モデル コースの内容に関連しています

読んでいるSUB【女一人旅Vlog】兵庫・明石の魚の棚商店街で買い物する休日vlog/カブ旅/旅動画/japan travel videoに関する情報を見つけることに加えて、Dennis Point Campground MDを毎日下のdennispointcampgroundmd.com更新する他の情報を検索できます。

今すぐもっと見る

明石 観光 モデル コースに関連する提案

#SUB女一人旅Vlog兵庫明石の魚の棚商店街で買い物する休日vlogカブ旅旅動画japan #travel #video。

[vid_tags]。

SUB【女一人旅Vlog】兵庫・明石の魚の棚商店街で買い物する休日vlog/カブ旅/旅動画/japan travel video。

明石 観光 モデル コース。

明石 観光 モデル コースの知識により、Dennis Point Campground MDが更新されたことが、あなたにもっと多くの情報と新しい知識を持っているのに役立つことを願っています。。 DennisPointCampgroundMDの明石 観光 モデル コースの内容を見てくれてありがとう。

「SUB【女一人旅Vlog】兵庫・明石の魚の棚商店街で買い物する休日vlog/カブ旅/旅動画/japan travel video | 明石 観光 モデル コースに関するすべての情報は最高です」への26件のフィードバック

1. おそらくメジナじゃなくてメジロだと思います。今度行くので参考になりました!

返信
  2. 明石に住んでますがマフィンが売ってるお店があるなんて、知らなかった!また行きます!

返信
  3. ここより少し南、ジェノバライン乗り場の少し東にチーロと言うトラットリアがあります。
    とても美味しい人気店なので是非行ってみて下さい♪

返信
  4. 地元が明石出身の者で魚の事が少し詳しく気になったのでコメントしたのですが、食べていた刺身はメバルではなくツバスです。ツバスはハマチの前のサイズの名前でサイズで名前が変わる出世魚です。関西名モジャコ→ワカナ→ツバス→ハマチ→メジロ→ブリとなり、関東の出世時の名前とは違います。気になってコメントしました~!

返信
  5. デマージというパン屋さん、すごく美味しいので、是非行ってみてください!

返信
  6. 僕の実家!商店街ほとんど知り合い笑
    紹介ありがとうございます😊懐かしくかんじました!

返信
  7. ふなまちさん 焼く鉄板?…三人分あったけど稼働してるのは二人分でした。
    お持ち帰りの注文も多そうで…中に入れるのは私の時は六人でした。
    対応も丁寧で良かったです。 電車で歩きもゆっくりしていいなぁと感じた一日でした。✌️

返信
  8. 本日篠山でなく、明石電車で行ってきました。
    ふなまちに行きたくて…香ばしくおいしかったです。
    平日11時着で1時間まちでした。残念ながら分大さんはお休み
    餃子たべ、魚棚で魚、練り物買い…kabutabiさんに刺激受け行動できました。
    感謝❣️しかありません。これからも楽しみにしてます。

返信
  9. 明石、魚の棚商店街動画見ましたけど、ここはけっこう、お店が多いので、迷うよ。最初に行ったよこ井の明石焼き10個600円安いね。そのあとも、けっこう食べてましたね。やっぱり、行くと、食べますね。お腹いっぱいになるので、いい。動画で見れてよかったです。登録させていただきます。

返信
  10. 天気がいいなら、浜の道もオススメです。レンタサイクルして自転車で端から端まで往復するのは楽しいですよ。
    途中に休憩出来る場所があるから、お弁当食べたり出来ます。
    ずっと海を目の前に見ながらサイクリングは気分がいいです。魚住あたりに神社もあります。
    体力があるならオススメです。

返信
  11. 今回も楽しく拝見いたしました。
    明石焼き美味しそうですね。
    次回も楽しみにしています。
    がんばって下さい。

返信
  12. お疲れ様です(⌒‐⌒)
    色々見せてもらってますが
    面白いっすー

登録させて頂きます(⌒‐⌒)

返信
  13. マフィンもカヌレもお刺身も美味しそう〜🤤🤤🤤今度行ってみよーう☺︎✨

返信
  14. 地元明石に来て下さってありがとうございます😊
    違う目線で明石を見れて良かったです。又是非来てくださいね❣️
    今後も動画アップ楽しみにしてます🤗

返信
  15. 明石に住んでた時に分大のわらび餅はよく食べてました!懐かしい〜
    明石市役所の近くにあるベーグル屋さんもオススメです!魚の棚商店街にあるたなか屋という酒屋の店の奥に立ち飲み屋があってそこもオススメ!また是非行ってみてください!

返信
  16. 数年前まで会社の同期が明石にいたので、何度も遊びに行きました。
    魚の棚商店街の雰囲気、良いですよね♪
    楽しく拝見致しました。有難うございました😀

返信
  17. こんばんは(^^)
    私の地元だー!!見たことがある風景が多くて嬉しくなりました♬
    マフィンとカヌレのお店気になってたんです!!
    いいないいなーー(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今度マネしていきますね!!

返信
  18. 明石に行きはったんやね、昔は魚ん棚って言われてたんよ。いかなごのくぎ煮とアナゴも巷では有名です。
    僕のよく行く和菓子屋さんは藤江屋さんに行く道中の小さな店で年中売ってるんよ。
    店の名前は忘れたけど、体が覚えてます(笑)

返信
  19. 兵庫県に2回もお邪魔してるのに、2回とも明石焼きを食べ損ねてしまった…。
    次行った時は必ず明石焼き食べます!

返信
  20. kabu tabiさんこんばんは。明石は行ったことがないので初めて見る光景ばかりでとても良かったです。
    また癒されました。ありがとうございます。
    最後に書かれてたと思いますが比叡山、坂本に行かれたのですか。
    坂本には何人か友達がいますし妹が比叡山高校出身ですので楽しみにしときます。
    それとあと少しで登録者1万人ですね。応援してます。

返信
  21. アップありがとうございます😊
    お刺身もりもりで美味しそうです🥰
    明石で甘いもの屋さんは行ったことなかったのでめっちゃいきたくなりました🥺